2009年02月03日

本日の処方

今日はジュニパー&ユーカリ&レモンのオイルを腕の痛みがある所と肩と首の後ろに塗布

ユーカリがスッとして気持ちいい~


名付けて
【スポーツ後の筋肉痛にグッドですよブレンド】

☆スイートアーモンドオイル 20ml

☆ジュニパー 5滴

☆ユーカリ 3滴

☆レモン 2滴



帰ったらまたぬりぬりしよ~っと♪


同じカテゴリー(アロマ)の記事画像
2/1アロマ三島校の食事会@ver
母校での研修会
アロマ1dayレッスン、無事終了っ☆
アロマの講座の準備中〜
メイ・スカルノです
α-ピネン
同じカテゴリー(アロマ)の記事
 2/1アロマ三島校の食事会@ver (2014-02-01 18:57)
 母校での研修会 (2012-05-22 19:41)
 アロマ1dayレッスン、無事終了っ☆ (2012-04-20 00:08)
 アロマの講座の準備中〜 (2012-04-16 23:24)
 メイ・スカルノです (2012-04-01 00:05)
 α-ピネン (2012-03-13 21:03)

Posted by 真由美 at 20:00│Comments(4)アロマ
この記事へのコメント
先日はコメントありがとうごさいました。

芽依さんは、アロマをされているのですか?

癒し…いいですね~。ここのところお疲れ気味なのでうらやましいです。

また、ゆっくりとブログ拝見・&お邪魔させていただきます。
Posted by ヒロミン at 2009年02月03日 21:41
腱鞘炎の具合はいかがですか~??
お大事にね~★
慢性肩こりの私にもGoodなブレンドですね♪♪
今夜もジンジャーの精油で温まってお休みしたいと
思いま~す★
Posted by kirarakirara at 2009年02月03日 23:24
ヒロミンさん♪

マハロ~♪
コメントありがとうごさいます。
はい、私はアロマをしています☆
昨年度の函南町の生涯学習講座で講師デビュー致しました。
ちなみに私の恩師は伊豆の国市の生涯学習講座を毎年やっています。
もしかしたらヒロミンさんとお会いしてるかもしれませんね
アロマの香りには癒されますよ~。
お疲れの時にはなおさらです♪
あまり無理なさらずに、お身体ご自愛くださいね☆

花かごのアレンジもカエルさんのとこのリングピローも本当に素敵でした!!
Posted by 芽依 at 2009年02月04日 11:23
kiraraさん♪

おかげさまで腱鞘炎は快方に向かっております。
今日運転中何気なしに鎖骨を触ったら、鎖骨の窪みの所がすっごく凝っていることを発見っ!
ちょっと押すだけですっごく痛い!
そして前腕の痛みがあるところにまで響く感じ!
ここをほぐせばなんだかとっても良くなりそうな気がしています。
集中手当、スタートです♪


はい、このブレンドは肩こりにもGoodですよね~♪♪

ジンジャーの精油のお風呂、私も近いうちに試してみたいと思ってま~す
Posted by 芽依 at 2009年02月04日 11:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日の処方
    コメント(4)