2009年11月22日

研修会とオルガン演奏

今日は(もう昨日ですね)午前中アロマの研修会に参加してきました。
背中のトリートメントのスキルアップのための研修で、kiraraさんともご一緒でした。
クライアントさんに「気持ちいい~」って喜んで頂けるようなトリートメントを。
JHASのトリートメントは進化し続けているんです。
今回も実り多き研修会でした。

そして午後は伊豆ワイナリーのウエディングへ。
教会でのオルガン演奏をしてきました。
入退場や賛美歌などの演奏をするのですが、毎度のことながら心臓が飛び出そうなくらい緊張してしまいます。
ですが、幸せいっぱいのあの空間で、新郎新婦さんのお手伝いをできる喜びも同時に感じます。
「幸せになりますように~」
そんな思いを音にたくさん乗せて演奏させていただきました。

伊豆ワイナリーと言えば、つい最近【国産ワインコンクール】で金賞を受賞したそうですね。 素敵っ

私は以前カリフォルニアワイン輸入会社のOLをしていたことがあって、一度だけカリフォルニア研修に行かせてもらったことがあります。
ワイナリーがたくさんあるナパ・バレーという地域も見学しました。

伊豆ワイナリーもその「ナパ」をイメージしているとのことです。


うん、
中伊豆にナパの風、流れてる!


今日行ってそんな風に感じちゃいました



同じカテゴリー(音楽)の記事画像
Cドライブがいっぱいになっちゃった原因は、、iPhone!!
あけましておめでとうございます
大野雄二&ルパンティック5@ビルボード東京
セプテンバーコンサート@沼津ぐるめ街道アリーナ
セプテンバーコンサート@沼津ぐるめ街道アリーナ
土肥に来ています
同じカテゴリー(音楽)の記事
 Cドライブがいっぱいになっちゃった原因は、、iPhone!! (2015-02-09 18:06)
 あけましておめでとうございます (2015-01-03 22:14)
 SMAP シャレオツに心奪われる (2013-12-20 16:17)
 大野雄二&ルパンティック5@ビルボード東京 (2013-03-22 23:45)
 セプテンバーコンサート@沼津ぐるめ街道アリーナ (2012-09-11 14:14)
 セプテンバーコンサート@沼津ぐるめ街道アリーナ (2012-09-11 14:14)

Posted by 真由美 at 00:55│Comments(5)音楽
この記事へのコメント
昨日は、ご一緒させていただき、ありがとうございました~♪♪
共に癒される素敵なひと時でしたね~☆
そして、午後からは幸せのお手伝い&お裾分けをいただいて、
良い1日になりましたね~♪♪ (*^_^*)
Posted by kirarakirara at 2009年11月22日 22:31
こちらこそ研修会ありがとうございました。
「チーム肩こり」 笑
きっと気ぃ遣い屋さんだからかな~とも思いました。
今年の研修会はラストでしたが、また来年もどうぞよろしくお願いします!!
Posted by 芽依 at 2009年11月24日 10:46
ナパの風~ですか♪
実は行った事ないので、お邪魔したくなりました~\(^o^)/
Posted by 若女将りんちゃん若女将りんちゃん at 2009年11月29日 00:27
若女将りんちゃん♪

ナパの風を感じに中伊豆に是非~!!
確か、ワインの試飲とかもあった気がしますぅ

あぁ、、、
毎日ブログ更新するつもりが・・・
また空白の期間がぁ・・・

 12月になってしまった


師走も笑顔で過ごしていきましょう☆

りんちゃんちはお忙しくなる季節ですよね
お体ご自愛くださいませ~
Posted by 芽依 at 2009年12月02日 09:31
りんちゃんちはお忙しくなる季節ですよね
お体ご自愛くださいませ~
Posted by アバクロ at 2011年04月15日 17:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
研修会とオルガン演奏
    コメント(5)