2009年12月26日

TVの取材がキターーーーッ

皆さんこんばんは♪
クリスマスはどんな風に過ごされましたでしょうか?

私はと言いますと・・
クリスマスイブ、、
お仕事でした!!

私がいつもピアノ演奏させていただいている ホテルグリーンプラザ箱根に、テレビ東京の旅番組「土曜スペシャル」の取材がきたんです~

アイフルのCMでチワワの「くぅちゃん」と共演していたお父さん清水章吾さんがご家族でいらっしゃいました。

そしてそして・・ ピアノ演奏の撮影もあったんですよ
(照明が今私に当たってる~ きゃ~ どんな顔したらいいんだろ~?)
なぁんて余計なことまで頭に浮かんじゃいましたが、楽しくやらせていただきました。
実際のところはどうだろう? 顔、ひきつってるかな??


放送は1/16の予定だそうです。
テレビ東京が見れる方、是非見てください♪
私の家は、テレビ東京見れないの~   くぅ、残念っ!
  


同じカテゴリー(音楽)の記事画像
Cドライブがいっぱいになっちゃった原因は、、iPhone!!
あけましておめでとうございます
大野雄二&ルパンティック5@ビルボード東京
セプテンバーコンサート@沼津ぐるめ街道アリーナ
セプテンバーコンサート@沼津ぐるめ街道アリーナ
土肥に来ています
同じカテゴリー(音楽)の記事
 Cドライブがいっぱいになっちゃった原因は、、iPhone!! (2015-02-09 18:06)
 あけましておめでとうございます (2015-01-03 22:14)
 SMAP シャレオツに心奪われる (2013-12-20 16:17)
 大野雄二&ルパンティック5@ビルボード東京 (2013-03-22 23:45)
 セプテンバーコンサート@沼津ぐるめ街道アリーナ (2012-09-11 14:14)
 セプテンバーコンサート@沼津ぐるめ街道アリーナ (2012-09-11 14:14)

Posted by 真由美 at 19:36│Comments(12)音楽
この記事へのコメント
今日は、せっかく予定していたのに、すみませんでした。。。 m(__)m
咳と喉の調子は、だいぶ良くなりましたので、次回は大丈夫ですので、
またよろしくお願いします☆
テレビ出演、楽しみですね~♪♪
テレ東。。。 わが家も映りませんが、もし実家に行っていたら
見れます~♪♪
Posted by kirarakirara at 2009年12月27日 00:01
うち、写ります~!!見ます(^0^)
Posted by 若女将りんちゃん at 2009年12月27日 00:27
芽依ちゃん
家も見れるわ。
忘れずにカレンダーに書いておかなければ…。
緊張した?初出演おめでとう!!
Posted by サッチャンサッチャン at 2009年12月27日 14:38
私の家も映りません


(´`)

次回は地元静岡県の放送を期待しています。
Posted by MIMORY(ミモリー) at 2009年12月27日 17:19
テレビ東京みれまーす!!

1月ですね!楽しみですね。
Posted by みずの at 2009年12月30日 10:58
kiraraさん♪
昨日はありがとうございました。 心地よいひとときでした~。 そして来年はもっともっと腕を磨いていきたいなぁという決心もわきました! テレビ東京、ご実家だと映るんですね。
あっ!みかんをありがとうございました。 お母様によろしくお伝えくださいませ。

若女将りんちゃん♪
わぉー りんちゃんちは入るんですね、テレビ東京!!
どんな風に映ってるかなぁ
チェックよろしくお願いしまぁす☆

サッチャン♪
サッチャン先生っちも映るのですね~
私の所、カットされてないといいなぁ。 
顔、ひきつっちゃってるカモしれません きゃぁ

MIMORYさん♪
はい~
次は、静岡まるごとワイドで、久保ひとみさんとの共演を目指しますっ 笑

みずのさん♪
みずのさんちも映るんですね~ テレ東。
是非ぜひ見てください~ うふ
Posted by 芽依 at 2009年12月30日 11:46
遅ればせながら・・・我が家もケーブルテレビですが写りますよ(^^ゞ

1月16日ですね。カレンダーをチェック赤丸です(笑)
Posted by あきぽぴあきぽぴ at 2009年12月30日 17:25
わおー
あきぽぴさんちもケーブルテレビ映りますか!!
あはは カレンダー赤丸、ありがとうございます!!
Posted by 芽依 at 2009年12月31日 14:03
見ます、見ます。
と言うか、その番組はだいたい毎週見ています。
念のため、カレンダに書き込みました。
Posted by はちべいはちべい at 2009年12月31日 15:42
はちべいさん♪

はじめまして! コメントありがとうございます。
土曜スペシャル、いつも見ていらっしゃるのですね!!
カレンダーにも書き込んでいただいたとは。。 ありがとうございます
うつるといいなぁ。
もしうつってたら是非感想教えてくださ~い♪
Posted by 芽依 at 2010年01月10日 17:17
いよいよ明日ですね。
その時間に見れないかもしれないのでビデオに撮ろう。
Posted by はちべいはちべい at 2010年01月15日 12:46
その時間に見れないかもしれないのでビデオに撮ろう。
Posted by クリスチャンルブタン at 2011年04月15日 17:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TVの取材がキターーーーッ
    コメント(12)