2010年10月05日

ピアノレッスン

今日は高校時代の同級生の娘ちゃん(3歳)のピアノレッスンに行ってきました。
本日初レッスン

ワクワクドキドキ…
久々のご対面

わー
おっきくなってるぅ〜
かわゆ〜い


最初はちょっと緊張気味だったけれど、アンパンマンのことを一生懸命説明してくれた後は、歌を歌ったり、タンバリンを叩いたり、上手に両手を使ってピアノを弾いてくれたりしました。(←ジャズピアニストのようだったなぁ)

終わってからは、鉛筆でなぞって手型を書いて、そのあとディズニーのDVD鑑賞もしました。


可愛かったぁ〜


教えることを通して、私もまた学ばせてもらっているなぁと感じました。


ありがたいことです



さてさて、早いもので10月ももう5日が過ぎましたね

金木犀の香りが素敵だなぁと感じる今日この頃です


そう!今月からCOAST-FMの朝のニュース、木曜日も担当させてもらえることになりました

水曜日はディレクター、木&金曜日はニュース読みで、週3日、局に行かせてもらっています。


ありがたいことです


日々成長していけるよう、邁進していく所存でゴザイマス







頑張るぜよ〜〜〜



同じカテゴリー(音楽)の記事画像
Cドライブがいっぱいになっちゃった原因は、、iPhone!!
あけましておめでとうございます
大野雄二&ルパンティック5@ビルボード東京
セプテンバーコンサート@沼津ぐるめ街道アリーナ
セプテンバーコンサート@沼津ぐるめ街道アリーナ
土肥に来ています
同じカテゴリー(音楽)の記事
 Cドライブがいっぱいになっちゃった原因は、、iPhone!! (2015-02-09 18:06)
 あけましておめでとうございます (2015-01-03 22:14)
 SMAP シャレオツに心奪われる (2013-12-20 16:17)
 大野雄二&ルパンティック5@ビルボード東京 (2013-03-22 23:45)
 セプテンバーコンサート@沼津ぐるめ街道アリーナ (2012-09-11 14:14)
 セプテンバーコンサート@沼津ぐるめ街道アリーナ (2012-09-11 14:14)

Posted by 真由美 at 22:59│Comments(4)音楽
この記事へのコメント
先日はありがとうございました。

ラジオまだ一度も聞いていませんが、

色々なお仕事うまくこなしているようですね。

富士でランチしたいな~あ。

12月には時間とれそうなので是非に~☆
Posted by FPひまわり(渡辺)FPひまわり(渡辺) at 2010年10月05日 23:18
FPひま様♪

こちらこそ、先日はありがとうございました!!
ラジオ、朝早いですけど、富士でも場所によってはうっすら聞こえるようですので(笑)良かったら76.7Mhzに合わせてみてくださぁい♪
是非ぜひ~ランチしましょう!!

友引の日の昼間に富士に行くことが割りと多いです
予定合わせて年内に実現させましょう~ ワクワク
Posted by 芽依 at 2010年10月05日 23:28
こちらこそ、先日はありがとうございました!!
ラジオ、朝早いですけど、富士でも場所によってはうっすら聞こえるようですので(笑)良かったら76.7Mhzに合わせてみてくださぁい♪
是非ぜひ~ランチしましょう!!

友引の日の昼間に富士に行くことが割りと多いです
Posted by ユー‐チューブアニメ世界 at 2011年03月18日 12:00
友引の日の昼間に富士に行くことが割りと多いです
Posted by トリーバーチ at 2011年04月15日 17:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピアノレッスン
    コメント(4)